日記などなど?

映画

ちーす(・∀・)ノ

「あれ?今日は投稿が早いジャン!」と思われた人もいると思います。
だって夜はゲームをやって楽しみたいんだも~ん(・∀・)

そんな気分の今日は映画のお話。

すでに上映されている「宇宙戦争」や来月公開の「STAR WARS」などを筆頭に見たい映画がたくさん出てきていますねぇ。
「キングダム・オブ・ヘブン」や「交渉人 真下正義」も見たかったけど見に行けてないし。。。
まあ、DVDでもいいかと思うこの頃です。

今週の金曜ロードショーでやる「トップガン」は久しぶりに見るので大変楽しみです(・∀・)
1986年に公開された映画だから「10~20代の人は見ていない人が多いのでは?」と思う。
この「トップガン」はおいらが生まれて初めてカセットテープにコピーしてもらった<サウンドトラック>でもあるのです(・∀・)
ラジカセで毎日のように聞いたのを思い出します・・・・。
もし、見たこと無い人は見て欲しいと思います。
トム・クルーズの若き頃の映画ですし、メグ・ライアンも少し出てきます。
解説によれば、特殊効果などはホンの数場面でしか使われていないそうです。
とっても楽しみだ~(・∀・)

まあ、そういうことで今日は終わり~。
[PR]
by lizerx | 2005-06-30 10:13 | 日記
<< メ、メガネがーーーー!! やっちまった(;´д`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31