日記などなど?

メ、メガネがーーーー!!

ちーす(・∀・)ノ

今日は代休でお休みなおいらです(´・ω・`)

で、昨日PS2ソフトのガンダムを買って帰りました。
しかし、買うまでにはものすごーく時間がかかりました。
というのも、何故かどこのお店も大量入荷していなかったのです。
携帯で近くの店に電話して、確認した件数が5件。
すべて午前中で売れきれたということに。。。。
「あなた達はガンダムの人気をナメテルだろ!!」と言いたかったよ。
で、期待薄で電話かけた店が「あと2つ残ってますねぇ」とのこと!!
会社の知り合いにいうと、「ほしい!」って言ったので速攻で予約して会議終了後、車で買いに行きました。
まあ、客先に提出しないと行けないものがあったので「直帰する」と言って二人で買いに行きました。
そのお店の人も「売れ切れになるとは思ってなかったですねぇ」と言ってました。
んで、帰ってやってみました。
感想はまた後日かきます(・∀・)

まあ、夜更かししてやろうと思っていたんだけど、TBSで夜中にやってた「明石家さんまさんの誕生日おめでとう」みたいな(すまん、題名忘れた(;´д`))ヤツを見たら最高に面白かったのでそっちに集中してしまった。。。
AM3時に番組は終わったのでそれから始めるかと思っていたのですが電源を入れたところで力尽きて寝たようでした。

んで、朝起きてみてビックリ!!
メガネがない!!
どこや??
と思ったら耳にかけるところが変形しているメガネを発見( つД`)

ということで、これから直しにいってきます。
予備はもう1つあるんで。。。
[PR]
by lizerx | 2005-07-01 09:29 | 日記
<< リンク追加~♪ 映画 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31