人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

音って。。

ちーす(・∀・)ノ

PS2のガンダムを楽しんでるおいらです(´・ω・`)

ゲームをやってる最中にふと思ったのだが、悲しいシーンなどってピアノの音が使われている曲が多いよねぇ。
それもバラードぎみで。。。
あれって不思議だと思いませんか?
ピアノで曲調がバラードっぽかったら、悲しい音楽に聞こえる。
まあ、音楽がかかってるシーンにもよるんだろうけどねぇ。。

まあ、こんな事をふと思った今日でした。


クラン員のブリアレオスさんのBlogを発見しました(・∀・)
            超極貧生活記
ということで、リンクに追加しましたのでよろしくお願いします(・∀・)

ってか、LOTRメンバーのBlogってほとんどLivedoorだなぁ。
by lizerx | 2005-07-05 14:01 | 日記
<< ネタなし いや~なんですな(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31