日記などなど?

また、やっちゃったらしいねぇ

ちーす(・∀・)ノ

今日ニュースをみてビックリよ
知ってる人も多いと思うけど、yahooオークションでSONYの23型液晶テレビが15,000円で出てたらしいね。
実際は15万円だったらしいのだが・・・・・。
なんか全部で4000台?の注文があったらしい。
多い人は1人で1000台とか。。。まあこれは業者だろうなと言われてたね。
で、yahooオークションを利用している友人Aに聞いたところ、ちゃっかりと予約してたらしい。
それも2台も。。。
「おれに教えてくれよ!ヽ(`Д´)ノ」と文句言ってやったw

まあ、リネや他のゲームで露店をやってると、値段の桁を間違えて入力してしまう事があると言われていたし、実際あったし、やっぱ人の手で入力しているからこういう事もあるもんだと実感してしまったね(・∀・)
みなさんも、露店に出すときは、ちゃんと確認してから出しましょう(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-07-07 15:32 | 日記
<< 昨日 ネタなし >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30