日記などなど?

そろそろかな

ちーす(・∀・)ノ

PS2ソフトのガンダムがそろそろクリアできそうな予感です。
ただ、クリアしたあとに何もなければの話ですが。。。
たまに、隠しダンジョンなどあるのでそれがなければ来週末にはクリアできるかなと思ってます。
そうなれば、リネに復帰するかなァ。
ネカフェのアイテムゲットキャンペーンもやってるみたいだしね~。
あと、イベントが始まりそうだしね~。

話しは変わりますが、雨がよく降ります(;´д`)
車が大変な事になってます。
色が白なので、泥汚れがとっても目立ちます( つД`)
洗車したいけど、すぐ汚れるからしたくないしねぇ
はやく梅雨明けしないかなぁ~。
[PR]
by lizerx | 2005-07-10 16:20 | 日記
<< ぐわぁぁぁぁ蒸し暑い 昨日 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30