人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

ちーす(・∀・)ノ

昨日プロレスラーの橋本真也さんが、亡くなられました。
とっても残念です( つД`)

おいらが小学生のころ、新日本プロレスが金曜の8時からテレ朝でやっていました。
そのころは猪木や藤波も現役バリバリで、初代タイガーマスクもいました。
とっても楽しい時代だった事を思い出します。

そして、次においらが新日本プロレスをみた頃は、橋本、蝶野、武藤の闘魂三銃士の時代でした。あのときも久しぶりにみて楽しかった事を思い出します。
このときはファイアープロレスリングというPCエンジン&スーファミのゲームがおいらたちの中ではブームでよくやってたので尚更楽しかったのを思い出します。

その橋本真也さんが破壊王と呼ばれ、活躍していた姿が目を閉じれば浮かんできます。。

とっても残念でしかたありません。

橋本真也さん、お疲れ様でした。
安らかにお眠りくださいm(_ _)m
by lizerx | 2005-07-12 19:27 | 日記
<< 久しぶりの ぐわぁぁぁぁ蒸し暑い >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31