日記などなど?

久しぶりの

ちーす(・∀・)ノ

ネカフェで久しぶりにリネっす(・∀・)

ログインするときに自分のつけたパスワードを、ど忘れしてしまいパスワードが判明するまで6回もミスったおいらです(;´д`)

まあ、今度から間違えることないな・・・。

ところで、リネのほうはブランクを取り戻すためにひたすら夢幻でした。
水の大精霊に2回ほど会えましたが、DROPなす( つД`)

で、暇つぶしにホームタウンのWBに行ってみました。
村長チェーーーーック!!
(@_@)??
c0026995_7234154.jpg
ハイ、カプセルさんがまたなっておりました。
で、「村長になっとる~~~」とクラチャで一人で騒いでいたら、プリことFRODOからとんでもない情報が・・・。
「彼はもうすぐ55でっせ。」
おれの第一声
「はぁ?」「はやすぎじゃね?」
でした。

事の真相はまたログインしたときに聞いてみたいと思います(・∀・)

今日は以上
[PR]
by lizerx | 2005-07-14 07:26 | 日記
<< 約1週間ぶりです ご冥福をお祈りしますm(_ _)m >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31