日記などなど?

WBの廃人さん(・∀・)

ちーす(・∀・)ノ

今日は少しだけ、リネをやりました。
第2週イベントとして、骨Pを2セット分集めにMLCにいき、狩りをしていたところ
チャット欄にあるメッセージが・・・。
c0026995_1028970.jpg
相変わらずすごいなと・・・・。

一応、確認でWBにいってみると
c0026995_10285973.jpg
間違いありませんでした(・∀・)

まあ、改めてカプセルさんの廃人さに感動しつつ、ジャイアンの毛を集めに山脈に行ってきました。
相変わらず人は多いですな。
午前中だというのに、この多さ・・・・・。

一応、1セット分の10個は集めました。
次回は、2セット目の10個と、高級皮集めです。

メンドクサイですが、がんばりますよ(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-07-27 10:32 | 日記
<< 昨晩 やばいな >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30