人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

  リネを少し(・∀・)


ちーす(・∀・)ノ

今日はリネを少しやりました。
少しっていってもイベントの第2週をクリアしたんですがねw

ひとまずは第1週目を、もう1セット終わらせてなかったので、クラン員に教えてもらいながら終わらせました。
第2週目も2セット目のジャイアンの毛をゲットしていなかったので山脈にお出かけ。
  リネを少し(・∀・)_c0026995_1047160.jpg
一度帰還して、DROPを見たら毛が9でした( つД`)
で、もう一度いってゲット。

そのあとギランやエルフの森、傲慢などにいき閉ざされた島へのアミュなどをゲット。
  リネを少し(・∀・)_c0026995_10485336.jpg

その後、クラン員のやゆみちゃんと一緒にFIに行き、エルフの忠誠を2セット分集めました。
  リネを少し(・∀・)_c0026995_10522958.jpg

んで、交換。
  リネを少し(・∀・)_c0026995_10503271.jpg

これで第2週目のイベントは終了。

第3週目も収集だろうなと思いながら、今日はこれで終わり。
by lizerx | 2005-07-30 10:41 | 日記
<< 本当に少しだけリネ 昨晩 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31