日記などなど?

本当に少しだけリネ

ちーす(・∀・)ノ

ライくんをクリックしたら「手抜き~」って言われたおいらです(;´д`)

本当に少しだけリネしました。

INしてみると、カプセルさんがいたので早速撮らせてもらいました(・∀・)
c0026995_18572016.jpg
お気に入りのポーズが後ろ向きだそうなので、これで撮影。

次は光るのを目指す(?)そうなので、また何ヶ月後には撮影が出来ると思います(・∀・)




最近思ってる事は、精霊魔法の属性をチェンジしようかな~って思ってるのよね。
おいらってDEXの弓エルフなんだけど、属性が地なんだけど、AC上がるからいいんだけどさ、最近、クラン員などに風をもらって狩りをすると、とってもイイのよね~。
さらに、足が速くなるしさ。。。。
こういうのもあって狩りをするなら、「殲滅速度が速いほうがいいよねぇ~。」という考えになってきていまして、とっても悩んでいます。

でも、簡単に属性を変更できない理由はアースブレスを覚えていることなのよね。
アースブレスは初めて登場したときにMPKイベントでゲットしたものなんだよね。
今でも、あんまり出回ってないみたいだしさ、値段も高いしさ・・・。
クラハンのときには役に立つんだよねぇ。

エピ4ではスキン系の持続時間が大幅に短縮されるようですね。
これもチェンジしようかと思ってる要因の1つなんだよね。

すげーーーー悩んでいます(;´д`)
[PR]
by lizerx | 2005-07-31 19:10 | 日記
<< イベント第3週目   リネを少し(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31