日記などなど?

イベント第3週目

ちーす(・∀・)ノ

昨日から伝説の武具の第3週目が開始になりました。

メンテ終了後に、15分ほど遅れてINしてみるとアデン港は人で溢れていました。
ゴーツとお話をして、ハイネで魔力の結晶体で交換できるアイテムを確認したところ、ZELやDAIなどとも交換できるようです。
さらに集める数の桁が違うのだが、ウロコとも交換できるようでした。
俺が見た白のウロコはなんと
20,000個 ですよ
まったく・・・・。

必要そうなアイテムが交換リスト3に書いてあるんだけど、そのリストに書いてあるものをゲットするだけでも190個弱ほど必要なようです。
魔力の結晶体を出す敵はいろんな所にいるっぽいけど、ある場所にはとんでもなく沸き出てくるところもあります。
まあ、その場所はここでは書きませんが。。。(・∀・;)

PTを組んでいきました。
お隣の黄金さんを誘って頑張ってきました。
c0026995_1012789.jpg
しかし、どうもPCがボロイのでPT人数+モンスが鬼沸きだったんでラグくてしょーがありません( つД`)
ということで、おれは撤退(;´д`)

で、MTでボーとしながら回復しているとき、アイテムゲットのログが鬼のように流れていたので「すげー沸いてるんだなぁ」って客観的にみていたんですが、ログが止まりません!!
本当にすごかったよ。

話は変わりますが、
WBの村長さんが変わったようです。
今回の村長さんは・・・・・・・・
c0026995_1092065.jpg
豪傑武将さんです(・∀・)
いやークラン員同士で村長を競うなんてすごい事ですな。。。

以上っす(・∀・)

あ、そうそう
c0026995_1015579.jpg
涼花さん、読んでくれてありがとね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-08-03 09:42 | 日記
<< あっついよ~(;´д`) 本当に少しだけリネ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31