日記などなど?

あっついよ~(;´д`)

ちーす(・∀・)ノ

相変わらず暑い日々が続いてますね。

今日は少しだけリネをやりました。
いつもの相方の精霊君を連れて、結晶集めです(・∀・)
c0026995_8355143.jpg
15分ほどで15個集まったので、いい感じ~♪っと思っていたのですが、リネ時間で夜になってしまいました。
で、少し狩りをしていたのですが、さすがにアンデッドです。
夜は痛いよ( つД`)

クラン員のジュニさんことジュニアンさんが、イイ物を売ってたのでSSを撮らせてもらいました(・∀・)
c0026995_836299.jpg
確かに戦争用の精霊魔法ですが、使ってみたいですね・・・・。
まあ、Lv5の精霊魔法なのでLv50↑じゃないと覚えれませんが。。(;´д`)

地道に頑張っていこうとおもいます。
[PR]
by lizerx | 2005-08-04 08:31 | 日記
<< やっぱりか・・・・・ イベント第3週目 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31