日記などなど?

さらば地肌の日々よ・・・・

ちーす(・∀・)ノ

イベントモンス+人で、ラグって死んだおいらです( つД`)

死んだ後、倉庫用のプリで倉庫を確認しに、いったときにCMクランのいさおさんとオトさんいました(・∀・)
んで、いさおさんの愛犬Bismarckが忠犬ぶりを発揮していたのでSS撮影
c0026995_9523290.jpg
いやー飼主に似なくてよかったね~(・∀・)

一度落ちて復帰した後、暇だったのでギラン、WBでスキンをやっていました。
c0026995_9553770.jpg
こうやってキラキラと光らせてもらうと、スキン屋は嬉しいんだよ~(・∀・)
B2Sをやり放題だからね~。

スキン屋をやりながらクラ茶で喋りながら考えていました。
精霊魔法の属性変更について、結構考えていました。
んで、風に変更を決めました(・∀・)

最後においらと、カプセルさん、ちーいさんとスキンをかけてスキン人生は終わりを迎えました。
そのまま、象牙に行って変更。
c0026995_1003528.jpg
染みこんできました(・∀・)
c0026995_1011418.jpg
c0026995_1024588.jpg
足がはえーよ(・∀・)b
これでDEやナイト、WIZには負けませんな(・∀・)

精霊魔法が実装されて、2年以上になるのかな?
最初から属性を地と決めていて、ずーーーっと地でしたが風になりました。
これからは、スキンPLZと言われても出来ませんのでよろしくお願いします。
風エルフとしてがんばりまっせ(・∀・)b
c0026995_1065849.jpg
オトさん、ありがとね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-08-08 10:07 | 日記
<< メンテ前に 今週も >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31