日記などなど?

続きは書かないことにしました。

ち~す(・∀・)ノ

寒さで目を覚ますと外で雪が降っていました。

で、昨日の続きをと思いましたがやめました(・∀・;)

それでネタはあるのか?と言われるとないのだが・・・・。

猫についての話でもいいかなと。。。
ロゴに載っている猫は「お嬢」という、変わった名前の猫です。
名前のとおり、メスです。
名前の由来はしりません(´・ω・`)
お袋が勝手につけてました。

我が家で猫を飼うようになってかなり長いのですが、今の猫は初めて家にきた猫から3代目になり、全部血は繋がっています。
とっても可愛いやつです(・∀・)b

さてと、今日は短いのですがここで終わりにします。
めんどうくさくなってきただろう?」ってことは言わないように。。(・∀・;)

確かにそうなんだけど、がんばって書きますので読んでくださいね

c0026995_2222766.jpg


<今日の1枚>
プリと一緒に激写。
隣でROM状態はかずりんです。(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-09 13:30 | 日記
<< こんな時間に、おはようございます。 休みの日は・・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31