日記などなど?

こんな時間に、おはようございます。

ち~す(・∀・)ノ

え~ただいまPM6:45です。

こんな時間においらは起きます。
ベットから出るのがキツイ時期になったとシミジミ思うこの頃です。
昨日はちと、仕事終了が遅かったので帰宅も当然遅くなりこんな時間に起きてます(´・ω・`)

目が覚めると、おいらの右わき腹あたりに黒い塊があり、フカフカかしておりました。
はい、そのとおり。です(・∀・)
時間なので布団から出ようとすると、わき腹に爪を立ててと怒ります。(・∀・;)
そういうときはいつもおいらより先に布団から出します(・∀・)b
当然すぐ入ってこようとしますが、その前においらが出ます。
そのあと餌をネダリ、挙句には「外へ遊びに行くから出せ」と文句いいます。
ニャーニャー言ってるだけだが長い付き合いだとわかるようになります)
んで、猫の世話が済んでようやくおいらの1日がはじまります。

ひとまず今日始めての(゜Д゜)y-~~をしたあとで、PCに向かい書いております。

さてと、これから仕事にいく準備を始めるので今日はここまで。
夜勤中に更新するかもしれませんが、しないかもしれません

段々と短くなっていますが、今のところ毎日書いていますので許してください。

<今日の1枚>はあとで更新するかもしれないです。
[PR]
by lizerx | 2005-01-10 18:56 | 日記
<< 痛い出費・・・ 続きは書かないことにしました。 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31