日記などなど?

痛い出費・・・

ち~す(・∀・)ノ

今日は、ちとブルーな一日になりそうなおいらです(´・ω・`)
今朝、家に帰り部屋がとっても寒かったので(ファンヒーターの温度計では室温0度でした)スイッチONしたのです。ところが無音・・・・・(´・ω・`)??
いつもなら、「チッチッチッチ、ボッ!」って感じで火がつくのですが無音・・・・。
人間っておかしな者で壊れたことを認めたくないらしく「接触が悪いだけだから、少し時間を置けば火がつくだろう」と30分待ち、さらにスイッチをOFF/ONして再度待つ。
しかし、無音・・・・( つД`)
部屋に入り、1時間経過したところで壊れたって事実をようやく認める気持ちになる。
しかし、あまりにも寒いので押入れに入れておいた電気ヒーターで暖をとる。
その後ゲームもやる気にならずそのまま就寝・・・・(-_-)zzZZ
で、3時間ほど寝て車で出かけ、某○オデ○に出かけファンヒーターを即買い。
灯油を入れ、スイッチON(・∀・)
早!(゜Д゜;) 最近のはここまで早いのかと思うほど火がつくのが早かった。
今、部屋を暖めながらこれを書いている。
さて、温かい部屋でねるかのぉ。
ということで皆さん、おやすみなさい・・(-_-)zzZZ
[PR]
by lizerx | 2005-01-11 13:58 | 日記
<< 怖いなぁ こんな時間に、おはようございます。 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31