日記などなど?

やばい、マジでネタない

ち~す(・∀・)ノ

月末にPS2でほしいゲームが出るので楽しみにしているおいらです(´・ω・`)

どうしましょう、マジでネタがないよ。。。( つД`)

こうなったら例の続きでも書くかのぉ。
というわけで、リネとの出会いの続きです。
続きといわれても何の事かわからない人はひとまず1/8の日記を先に読んでください(・∀・)

激弱プリをつくり狩りを続けていたある日のこと、LV12になり歌う島を卒業。
その後、話せる島の周辺で狩りをしていました。
周辺の敵が弱いと思いだし、別の狩り場所を目指し、それまで貯めたお金で一気にテレポ屋でグルーディオまで行きました。
ところが、グルの周辺を回っていると例のヤツに出会ったのです。
ほとんどの人が一度は味わったことのあるヤツの恐怖。
そう、ジャイアントスパイダー です。
おいらの周りで誰も戦ったこと無かったので、思い切って戦ってみました。
当然、ENDです( つД`)
死んでしまったので、落ち込んでいたところ追い討ちをかけることが!!
そう、これもほとんどの人が味わったと思われる落し物 です。
それも、落としたものというのがなんとアデナ でした。
全部のアデナを落としました。このときマジで凹みました( つД`)
その後弱い敵を倒しちまちまとお金を貯めていましたが、なぜか昔のように意欲がわかず悩んだ結果、エルフを作りました(´・ω・`)
始めてのエルフ作成でよくわからない状態でステータスを振りDEX17という中途半端なエルフを作ってしまいました。
装備をプリから外し、装備できるものは装備して狩りを再度開始。
始めてのエルフでの狩り。
「て、敵がゴミのように死んでいく・・・・」(ムスカ風)
笑いました、マジで戦いが楽!! なんじゃこりゃ!!(゜Д゜;)
というように狩りが楽しくて仕方がなくなり、ガンガン狩りしていくとっというまにLV12になりエルフの森からケントに歩いていきました。
そこで、武器屋周辺をうろついていたところ運命の人と出会いが!!

話の続きはまた今度。(・∀・)

なんとなく書き始めて、1週間持ちました。
これからもがんばるよ(・∀・)b
[PR]
by lizerx | 2005-01-13 19:30 | 日記
<< 久しぶりにリネしました。 怖いなぁ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30