日記などなど?

久しぶりにリネしました。

ち~す(・∀・)ノ

今日は夜勤明けでネカフェにいってきました。

最初は一人で象牙の塔DVDVCといってきました。
象牙の塔では約1hでPOT等で重さが限界になり帰還。
そのあと、愛犬のライくんをつれて、DVCにいきました。
c0026995_3194783.jpg

愛犬ライくん(♂)左が同じく愛犬のライちゃん(♀)です。



ここでは3Fに潜り、骨やムリアンなどと激闘を繰り広げていましたが何もレアをくれません。
んで、一攫千金を求め4Fでサキュ狩りへと移ります。が、当然でません
4Fで骨やムリアンの攻撃を受けていたところに二つ首のデカブツが・・・。
ガツガツと攻撃を食らい、HPがドンドン減っていく。
帰還スクをいれてるF12のショートカットを押したときにHP50 が見えた。
危うく逝くところでした。( つД`)

その後、HP/MPを復活させたあとこちらも一攫千金を狙いDVへ!
当然でません、出るわけありません。( つД`)
ただ良いこともありましたが(´・ω・`)
c0026995_3183680.jpgラッキーでした(・∀・)b 

そのあともDV&DVCをウロツキながら狩りをしていたら、ご飯時間になったのでご飯を食べました。
そして、ご飯後もDV&DVCをうろつき経験値をちまちまと稼いでおりました。
んで、10時になってFIへ船出。
約1年ぶりのFIです(・∀・)
楽しく、ドキドキしながら狩りをして有意義な時間をすごせました。
そのときにSS撮りました。
c0026995_331379.jpg

2枚ともドレイクを倒してるところですが、なかなかシャッターチャンスに恵まれず苦労しました。
c0026995_3312641.jpg












          まあ、目当てのレア物は出ませんでしたが楽しい時間でした。
クラハンでお世話になった人ありがとうございました。
もしよかったら、またいきましょう~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-15 03:38 | 日記
<< 日記って・・・ やばい、マジでネタない >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31