日記などなど?

日記って・・・

ち~す(・∀・)ノ

1/14が空白になってガッカリしているおいらです( つД`)

あれだねぇ、改めて思ったのだが、日記を投稿する時間を考えないと今回のように空白の日時が出るんだねぇ。
昨日、日記を書いていたときも「今投稿すると1日に2個投稿になるのか。。」とか考えてしまって結局書かなかった(・∀・;)
今度は日時を考えつつ書いていきたいと思います。

1日あいたからネタはあるだろう?」と思うかもしれませんが、ありません(´・ω・`)
何とかなるかなと思いましたが、どうにもなりません( つД`)

そうそう、そういえばリネをやったあとにベルギーさんのHPに書いてあって、気になっていたPangYa(パンヤ)をネカフェにて体験してきました。
キャラ選択などの説明は置いといて、ゲームの感じとしてはみんなのゴルフのような感じでした。
ただ、最初はなんでもそうなのだが、まずゲームの感覚になれるのに苦労しました。
ショットを打つときのタイミングや、風の影響の仕方、グリーンの傾斜及び上り下り時の強弱など、さっぱりわからんかったから練習コースにもかかわらず大叩きでした。
まあ、スコアは1回目は+20という散々なスコアでした。(・∀・;)
んで、2回目はなんとなく感覚がつかめてきてたのでやってみると-6という良いスコアでした。途中ダブルボギーなど叩いたホールもありましたが、何Hか忘れましたがイーグルを出すことができました。ガッツポーズをしているところとかをSSに収めたかったのですが、やり方わからず出来ませんでした。( つД`)
ついさっきねっぴあんさんのHPを読んでいたらで書いてあったのでわかりましたが。。(´・ω・`)
あと、パンヤは1人でやるよりはたくさんの人と喋りながらやるのが楽しいと思います。

まあ、おいらがいつ出来るかわかりませんがパンヤやっている人、今度一緒に遊んでください(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-16 17:27 | 日記
<< すみませぬ( つД`) 久しぶりにリネしました。 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31