日記などなど?

すみませぬ( つД`)

ち~す(´д`)ノ

大風邪を引いてしまったおいらです( つД`)

え~月曜の昼辺りから寒気がして、体調がだるくなってきたのです。
でも、会議などがあったので無理していると、段々頭が痛くなりボーとしてきたのでひとまず会議が終わり次第、家に帰りました。
帰る途中、行き付けの病院に行き診察。
なんと、熱が38.7度ありました。
ということで、昨日と今日と一緒になってしまいました。
今日もお仕事を休んでゆっくり出来たので熱も下がり体調も良くなってきたので書いています。
まだ本調子じゃないので今日はこの辺で終わります。

みんなも、体に気をつけてね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-18 20:00 | 日記
<< 休日明けは・・・ 日記って・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30