日記などなど?

休日明けは・・・

ち~す(・∀・)ノ

なんとか体調が復活した、おいらです(´・ω・`)

今日、会社にいってメールをチェック。
うげっ!!(゜Д゜;)
メールの件数はそうでもないのだが、このバカデカいサイズのメールは何だろう(´・ω・`)??
先週まとまったデータを送ってくれと、会社の人に頼んでたのをすっかり忘れてた( ゜д゜)
まあ、もう少しでメールサーバがパンク寸前だったことは内緒(・_・)

で、何気にメールを見てると今日までに返事をしないといけないのが5件 も。。。。
げ、日程がダブってるじゃん、、、などと、スケジュールと格闘をしているときにTELが。。。

仕事仲間からの連絡でした。

「内容は○月○日に例のヤツが決まったから」と、、、、
何気に「そうなんだ」って聞いたおいらは、さっきまで格闘していたメモを横目でチラッと見ました。

はい。みなさんのご想像どおりです。

日程がさらにかぶってしまった。。。( つД`)

体は1個しかないのに、おいらにこれ以上どうしろと?(´・ω・`)


このままではいかん!おいらが死ぬ(゜Д゜;)

と、いうことでおいらの上司にお助けメールを送信・・・・。
メールを送って3分で電話かかってきた。早!!
答えはOK(・∀・)b
どうにか死なずに済んだよ。(´д`)

病みあけなのに精神的にとっても疲れた1日でした。

当然、定時でかえりましたよ(・∀・)

業務連絡 ・・LOTR血盟の将龍へ(見ていてくれればいいが^^;)
   LV50Hitおめでとう~(・∀・)
   将が50になったということで、ちと焦ってます。
   まあ、これからもマイペースでがんばってくださいね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-19 20:20 | 日記
<< みなさんにお聞きしたいのですが... すみませぬ( つД`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31