日記などなど?

なんとなく

ち~す(・∀・)ノ

え~体調が完全復活のおいらです(・∀・)b

今日は仕事のほうも順調に終わり、何事も無く1日が終えるかと思っていた。

が、不幸は突然やってきた。。。。。

いつものように家に車で帰宅途中に渋滞にハマってしまった。
まあ、帰宅ラッシュ時間だからいつものことだと思っていたが20分くらい時間が経過しても一向に前に進まない。
「あれ?おかしいぞ?」と思い前を見ても、遠くにいる車も動く気配がない。
ここで役に立つのが、友人A(・∀・)
(大体いつも同じ位の時間に帰っているので情報が聞けるのさ(・∀・)b)
んで、携帯で友達に連絡。
「もしもし、おれだけど・・・・」と言う前に、突然友達が「事故やでぇ」っと返してきた。
付き合いが長いと判るらしい(・∀・;)
友人Aがいうには、彼が帰っている時間にも、すでに事故が起きてたらしい。
ということは、このままこの道を帰っても当分渋滞のままらしいって事がわかり途中で脇道に入り、Uターン。
別のルートで帰ることにした。
んで、通常は遠回りになるので通らない道をとおることに。

帰る途中、友人Aに世話になったので帰り道に彼の愛用のタバコを買い持っていく。
(おいらと友達数人の間では、世話になったら愛用ののタバコを買って行くってことが暗黙の了解になっている。)
友人A宅で1時間ほど雑談し、帰宅。
いや~、友人っていいものですね~(・∀・)

まあ、不幸ってほどのことじゃないですが、書いてみた(´・ω・`)
[PR]
by lizerx | 2005-01-20 21:29 | 日記
<< 我が家に天敵がやってきた みなさんにお聞きしたいのですが... >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31