人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

ちょこっとね

ちーす

久しぶりにリネに入ると、そこはイベント最中でした。
んで、イリュージョンの武器があるということを教えてもらったので作成して狩りをしました
ちょこっとね_c0026995_146495.jpg


経験値がすさまじく、1hで1%を超えてしまいました。
驚いたね、ほんとにw

で、変身が切れそうになったから家に帰還しました。

まあ、リネはこんなもんだな。

あと、日常はいつもどおり過ごしております。

あ、そうそう
野球も始まり、F1も始まり、いい感じですな。

野球はヤクルトファンなので応援していますが、古田さん大変そうですね
今年1年は我慢の年だと思うので長い目で応援していこうと思います

日常はPS2で遊んでいますが、FFがいまいちだったのでものすごーくガッカリです
幻想水滸伝5も、あんなもんか。。。って感じだったし・・・
来月にはいよいよ「./hack」がでますね
今からとっても楽しみです^^
by lizerx | 2006-04-16 01:53 | 日記
<< リネで地底湖探索 ちょっとね >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31