日記などなど?

我が家に天敵がやってきた

ち~す(・∀・)ノ

今日はとっても寒かったですなぁ(´・ω・`)

今日は我が家に「」がやってきました。
そのは現在10ヶ月。
とっても可愛いヤツです。(・∀・)

がやってきて1人(匹)、ふてくされてるヤツがいます。
c0026995_21161227.jpg







そう、コイツです。
猫の「お嬢」です。








こいつにとって天敵!!(゜Д゜;)
いつもなら、猫を撫でたり、遊んだりしている家族だが、がくると別です。
両親の注目は
お嬢はかまってもらえなくなり途方にくれていました。

そんなところに、おいらが帰ったもんだから、おいらが天使に(??)見えたんだろう・・。
帰って玄関の扉をあけるとお嬢がやって来て、おいらの周りから離れません。
いつもなら、「餌くれ」とか、「トイレが汚い」とか文句しか言わないヤツが妙にナレナレシイ 。。
まあ、家に帰っての声を聞いた時点で状況は飲み込めましたが(・∀・;)

まず、ご飯をやり(ほしいと訴えていたらしいのだが、相手にされなかったらしい。)、それからトイレの掃除をしてやる。
そして、掃除を終えてすぐ確認しにきて用をたす。(どの猫もそうなんだろうか・・?)

そしておいらもご飯を食べ、少しの間遊んでやることにした。
1時間ほど遊んでやったら満足したのだろう、いつもの場所(コタツの中)に入っていった。
c0026995_21403233.jpg







遊んでやってるときの至福の表情?(・∀・;)








それから約30分後、熱かったのか出てきて、再び遊んでくれと言ってきたが無視をして遊ばなかった。そうすると、↓このように


c0026995_2124495.jpg









ふてくされて、覗いていました。






このしぐさがタマラナイうちの猫です(´・ω・`)

確か明日になれば姪たちは帰るらしいから、たくさん遊んであげるからね~。
今日1日は我慢してくれ~。頼むよ~(´・ω・`)


仕事までの間にネカフェでリネ&パンヤしました~。(・∀・)
c0026995_2535977.jpg


LV50Hitの将龍です。
勇ましい姿だのぉ。(・∀・)




パンヤはSS撮ったはずなのにフォルダーの場所わからずあきらめました。
ベルギーさんと、ツイストさん楽しかったよ~。(・∀・)
また今度遊びましょう~。
[PR]
by lizerx | 2005-01-21 21:46 | 日記
<< 見逃してしまった・・・ なんとなく >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31