日記などなど?

リネで地底湖探索

ちーす

一週間ぶりっす

今日はログインしたら、先週分の名残が残っていたので、みずちさんと記念撮影しました
c0026995_3423540.jpg

そのあと、プリことFRODOがきたので初の海賊島へ行くことになりました。

んで、プリから注意事項などを聞き、地底湖に突入!!!
いやービビッたね
何?あのアデナの多さは?
アンコウとか亀とから4Kですよ?
プリやほかのクラン員いわく、少ないほうらしい
多ければ10kとか出るようだ
でも、一人では絶対無理な場所でした。
ダメージが半端じゃない・・・・・・
一人で行くと、あっという間に死にそうだ。。。
そんな地底湖に初めて行っての感想は・・・・
<まあ、ハイネの海底と同じように眠気が襲うのは同じ仕様らしい>

そのあと、アジトに帰還してからおいらのブログに最多登場じゃないかと思うくらいの方がやってきました。
その名は カプセルさん です

久しぶりに会うと彼は、なんと黄金に光っておりました。
c0026995_355248.jpg

やっぱり鬼のような廃人ですな

オマケ付きで。。。
c0026995_3525741.jpg
ちなみにタウン名はギランです
どうやら彼は全タウン制覇を狙っているようだ。

あ、そうそう。
こんなのも・・・・・・。
c0026995_3583874.jpg
裁判長が殺人を犯した決定的瞬間の写真です。

だからどうした?って声が聞こえそうですが、まったく意味はありません。
気にしないで・・・・・。
[PR]
by lizerx | 2006-04-22 04:00 | 日記
<< 変身アイテム ちょこっとね >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31