日記などなど?

見逃してしまった・・・

ち~す(´д`)ノ

ゲームをやってたらいつのまにか寝ていて、ガンダムを見逃してブルーなおいらです( つД`)

今まで見れないときなどはビデオで録画して見逃してなかったのだが。。。
とってもショックです。( つД`)

今日はとってもブルーなのであんまり書く気分になれず、「どうしよう?」と思ってます。

はい、そこの君!(っ`Д´)

ネタが無いんだぜ」とか言わないように。ヽ(`Д´)ノ

当たってるだけに何も言えないでしょ~が(ノ_・、)゛

ということで、今日は終わりにします。

「日記書いてる人はよくネタがたくさんあるもんだ」と、思いつつ別の日記を読んでます。(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-22 22:32 | 日記
<< 日記はネタが命 我が家に天敵がやってきた >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31