人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

日記はネタが命

ち~す(・∀・)ノ

昨日書くはずでしたが仕事に遅刻してしまいそうになり、日記を書く時間が無くなったおいらです( つД`)

そういえば、ねっぴあんさんがリンクをしてくれました。
とってもうれしいッス(≧U≦)vぁりがとぉ↑☆

話は変わりますが、いや~昨日はマジで驚きました。
昨日寝たのが朝6時でした。
んで、目が覚めてみたら外は暗い。
時間は9時。
「なんだ、3時間しか寝てないのか・・・」
んで、テレビを見ると何かと噂の○HKだったのでニュースをやってました。
別のチャンネルに変更してみる。。。。。。
韓国の映画をやってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
( ´Д`)y-~~~ テレビを見ながら一服。

(´・ω・`)マテヨ?
日曜の朝に映画?
9時なのに外は真っ暗????

( ̄□ ̄;)!!

(゜Д゜;)

うぎゃ~~~~~~~~~!! (≧◇≦;)

みなさんの予想通り、日曜日の夜9時でした。

いつも夜9時といえば家を出るところです。
その時間に起きたもんだから、もうびっくりさ~。
ご飯はおいらが準備をしている最中におにぎりを作ってもらい、それをもって出発!!

こういう時にかぎってガソリンがないのです( つД`)
いつもならセルフのGSで満タンにするのですが、今回は時間がない!!ってことで必要最小限に1000円 です。
あっというまに給油完了。
車をブッ飛ばしていく、おいら。
警察がいたら、多分30~40kmオーバーで捕まっていただろうな・・。

まあ、仕事が始まる5分前に仕事場に到着。
急いで準備をと思ったら、仕事用のPCを家に忘れたことに気づく。。。。。。。。。( ̄口 ̄;)ァ・・・

仕方が無いので、別の人のPCを借りてメールだけでもチェックすることに。。

ホッ。。。緊急メールは無しだな。
ってことで、何しに来たのか判らない状態でした。

そんな慌しい1日でした。
by lizerx | 2005-01-24 09:08 | 日記
<< 今日は大丈夫(・∀・)b 見逃してしまった・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31