日記などなど?

スキン変えてみました。

ち~す(・∀・)ノ

今日も夜勤だった、おいらです(´・ω・`)

タイトルどおり、スキン(背景)変えてみました。
待望の3列タイプが追加されたので良かったのです。
バランスに関してはちと、問題ですが。。
カレンダーの位置も変えれたらいいのになぁ。。

変える方法を知ってる人がいましたら、是非教えてください(・∀・)

話は変わりますが、今朝の4時くらいに物凄い睡魔 に襲われました。
まあ、仕事敵には結構暇だったので気づいたら寝てました。
ある雑誌を枕代わりにして寝ていたのですが、起きてトイレに向かって用を足して手を洗うときに鏡を見ると、おいらの左頬にイラストバッチリとコピーされていました。
それも、ある漫画のキャラがきれいに映し出されてました。
「さっきまで寝てました」という証拠がバッチリと。。。。
一生懸命擦って落としましたが多少は残っていたようで恥ずかしかったです。

みなさんも、こういうことは経験あるでしょうか?(´・ω・`)

仕事の途中、少しは寝たのに今、ものすご~く眠くなっているおいらでした。

それでは、おやすみなさいo( _ _ )o...zzZZ。。
[PR]
by lizerx | 2005-01-26 10:02 | 日記
<< 疲れたよ・・・・ どうしてもネタがない >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31