人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

パンヤがメインでした。

ち~す(・∀・)ノ

今日は仕事がお休みのおいらです(´・ω・`)

昨日は昼間からパンヤを楽しみました(・∀・)

まあ、いさおさん主催の大会に参加してみたかったからなんだけどね~。

少し楽しんで、服を購入。パンヤがメインでした。_c0026995_12135351.jpg


いろんな人にツッコまれましたが、足元はサンダルです。。
あと2ポイントあれば買えたんだけどねぇ( つД`)







その後、リネをにいって狩りをしようと思ったがしなかった(・∀・;)
少し喋って、ねっぴあんさんへWIS。
初めてのWISだったので「日記のぞいてまっせ(・∀・)b」と送ってみた。
それからパンヤの話になり、いろいろと教えてもらうことになったのだが。。。
ねっぴあんさんは大会に参加していた(・∀・;)
んで、おいらは只ボーとしてるのもあれだからと思っていたら大会に参加要請が!!
初の大会に参加!
結果はおいら的にはいいスコアだったがほかの人がスゴかった。。。
18位/30人って結果でした。
そのあと、ねっぴあんさんとねっぴあんさんのリアル友の人とも合流。
チーム戦などで楽しみました(・∀・)

んで、時間になったのでいさおさん主催の大会に参加。
こちらでも、おいら的には良いスコアだったがほかの人がすごかったよ( つД`)
まだまだ修行不足と痛感した大会でした。

んで、大会終了後リネへ移る。
移ったのは良かったが、強烈な眠気が襲い落ちる。。。。
3時間ほどしてリネに復活!!
DVで愛犬ライくんを育成中、BE出現地点を歩いていたおいらとライくん。
突然地面からスパルトイが湧き出る。
(゜Д゜;)ヤバイ
っと思ったのもつかの間、攻撃をくらいHPがどんどん減っていく。。。。
魔法を!と思ったのだがB2Sのディレイだった・・・。
飛ぶしかない!!っと思ったら死んだ。。。。。
死にましたよ~( つД`)
経験値復活させたくてもお金がありません。。。。
これでLV50へ1歩後退。。。。
死んでしまったので、やる気が減少・・・・・。
パンヤがメインでした。_c0026995_1235946.jpg












そんなとき、何気に撮影。
意味はまったくありません(´・ω・`)

んで、最後に再度パンヤに入りアイテム購入。パンヤがメインでした。_c0026995_12374075.jpg





ヘタクソなのに身なりだけは一人前・・・・。
by lizerx | 2005-01-28 12:16 | 日記
<< リネがメイン 疲れたよ・・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31