日記などなど?

リネがメイン

ち~す(・∀・)ノ

リネで昨日死んで凹んでるおいらです。(´・ω・`)

今日はリネメインで遊びました。

狩場はDV,DVC,象牙の塔,傲慢の塔,夢幻島でした。

昨日死んだのでがんばって取り戻そうと思い、チマチマと経験値を稼いでおりました。




んで、象牙の塔7Fで狩り。
問題なく順調に狩りをしていました。
狩りの途中、エンチャント:DEXの魔法が切れたのでかけ直すことに。
「あれ?おかしい。かからないぞ・・・」と、周りをみると周りの動きも固まっていた。
やべぇ~( ̄□ ̄;)!!
周りを見るとデスが2匹。
その後、切断。
「無防備じゃあヤバイかも。」と思いつつも生きていることを願いつつログイン。
ログインして出てきた風景がアジトにいるおいら。。。
それも見るも無残にHPバーが白い。。。
はい。切断死です( つД`)
昨日と今日で約10%ダウンです( つД`)
マジで萎えました。。。。。
こういうときは、しばらく狩りに行く気が起こらないのでギランでスキン屋をやっていました。

そして、夜11時くらいから傲慢20Fのシアー目指して、クラハンです(・∀・)
当然参加して、順調に20Fへ着いてグルグル回りながらシアーの出るのを待っていました。
なのに、またも切断。。。
移動時だったので死にはしませんでしたが、帰ってきてしまった。
1人で20Fなんて行けるわけもなく、その前に11Fスクがなかったのですが(・∀・;)
見れなかったのでまたも萎える。。

その後時間がたち、あるクラン員からGAQ出てるとの情報があったのでアリ穴にいくことに!!
しかぁ~し!!アリ穴なんて2年くらいは行っていません。
当然道は忘れてます。。。。その前に穴の場所さえ忘れていた( つД`)
んで、どうにか2Fに着いたところでEND報告。。。。
ガッカリです・・。。。

気持ちを取り戻し、お金を稼げるところをクラン員に聞いてみることに。
クラン員から帰ってきた返事は
夢幻島
あんまり、いい思いでもないところなので躊躇しましたがいくことに。

封鎖を通してもらい、狩場に向かう。
ウィルオーウィプスなどを狩り、うろうろしていると見たこともない物体を発見。
カーソルを合わせてみると風の大精霊と表示される。
c0026995_3383379.jpg

はじめてみました。(・∀・)
んで、死んでも平気なのにヘタレなおいらはクラン員がくるのを待つことに。。。
1番に来たのはアンジェさんことNewCrescentさん。
勇ましいDK姿にダイアーウルフ2匹連れやってきました。
んで、ほかのクラン員も待っていたのですが封鎖されている橋へ近づいていたので倒すことに。
Dropはゴミだったらしい( つД`)
でも、はじめてナマで見たのでうれしかった(・∀・)

まだ2匹出るからと聞いたので
「同じところに出る可能性はある?」
聞くと出るらしい。
んで、さっきの場所にUターン。
なんといました(・∀・)
んで、さっきの感じならいけると思い攻撃。
すると敵もバカじゃありません。
トルネード!!
あ!!っと思ったら↓これです( つД`)
c0026995_3535191.jpg

時同じくして、となりでうちのクランマークがついた人も逝ってました。
そのあとにデュクさんがやってきて、ほかの人と5人くらいでガツガツ殴って倒してました。
Dropはなかったらしい。。( つД`)
んで、ネタにもなるってことで記念撮影(・∀・)

あとで聞いてみると強化精霊だったらしいです。
ここまで違いがあるとは・・・・・。

まあ、今日も死んだりして凹みましたが、最後にいい出来事があったのでよかったっす(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-29 03:53 | 日記
<< 今日もリネ パンヤがメインでした。 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31