日記などなど?

今日もリネ

ち~す(・∀・)ノ

今日も朝からリネしてたおいらです(´・ω・`)

今日は死ななかったのですが、切断が結構ありました。。。。。

今日の狩り場所は夢幻島、象牙の塔、DEC




まずお金稼ぎのために夢幻にいく。
何もでません( つД`)
ただ、ユニコーンにあえました(・∀・)
c0026995_14222921.jpg

まあ、ヘタレなので遠くから観察してFAを取らないようにほかの人が攻撃を開始しておいらも攻撃。
当然、DROPなしです。
ってかね、こっちの弓攻撃がほとんど当たらないのよ( つД`)
ものすごく稀に当たる程度で、精霊の攻撃のほうがよく当たってました(・∀・;)

んで、ユニを倒して周辺をうろつき、またさっきの場所に戻ってみるといました。
今度は↓の方でしたが、また発見です。
c0026995_14273783.jpg


c0026995_14283052.jpg

死んでも平気なのに、またしてもヘタレ具合が写し出されています。( つД`)
ちと離れたところから弓を射ち、精霊を特攻させてる光景です。
願わくば・・・と精霊に期待をしましたがDROPなし。。。
まあ、しょうがないですね(´・ω・`)

その後、B-tereがなくなったことに気づいて象牙の塔に1枚だけゲットしにいくことに!
しかし、この考えが甘かった。
昔とは違うのね( つД`)
B-tereがでません
途中切断などがあり1回帰還しましたが戻って狩りを続けました。
んで1hほど狩りをして、集まったB-tereは・・・・・・1枚でした。( つД`)
確かに1枚出ればいいと言いましたよ。でもだからといって本当に1枚にしなくても・・・。
かけなしの1枚を使い、狩場をDECに変更。
ここでB-tere補給のために30分強ほど狩りをしました。
それで集まったB-tereの数は50枚!!
象牙で狩りをした1hがアフォに思えた瞬間でした。(´・ω・`)

んで、集めたB-tereを使って、またもや夢幻にいくことに。
今度は、同じクラン員のやゆみちゃんとPTを組み狩りをしました。
c0026995_14422655.jpg


途中3回ほど死んで、戻されましたがいいこともありました(・∀・)
キノコからと蜂からとで2枚zelがでました(・∀・)b
(1枚目ゲット時のSSは撮り忘れました( つД`))
c0026995_14462411.jpg


いろんな意味で今日の狩りは充実していました(・∀・)

あと、こんなSSも・・・・
c0026995_14561248.jpg

本当は橋の上で添い寝をしてるところを撮りたかったのですが、おいらが埋もれてしまって姿が消えてしまいました。( つД`)

でも、せっかく撮ったんで載せてみました。
[PR]
by lizerx | 2005-01-29 14:58 | 日記
<< 外はいい天気だ(・∀・) リネがメイン >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30