日記などなど?

外はいい天気だ(・∀・)

ち~す(・∀・)ノ

本当に午後から雪が降るのか心配なおいらです(´・ω・`)

ちろっと、リネをやりました。
課金をしていなかったので課金してログイン。

(゜Д゜;)
c0026995_10555621.jpg

入りなおして狩りへ出発。
狩場は夢幻島!!
ウロウロしていたら会えました(・∀・)
c0026995_10542255.jpg

結果、こうなりましたが
c0026995_10575120.jpg

初ドロップです(・∀・)
c0026995_10585653.jpg

まあ、GGPだったから良しとしておこう(´・ω・`)

次は、火か水の大精霊に会いに行こうと思います(・∀・)




また、ちろっとインして、夢幻へ狩りに。
またまた、やゆみちゃんとPTを組みました(・∀・)

んでボールライトニング&きのこを倒しつつ、またもスクを狙っていました。
今回はなかなか出ず、今日は無理かなと思ったときにでました(・∀・)b
c0026995_10215637.jpg

よかったッス(・∀・)

その他にユニや、大精霊なども会いましたがDROPこず。。( つД`)
うちのクラン員のくりごはんさんが、とっても羨ましく思えました。

まあ、こんな1日でした。(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-01-30 11:02 | 日記
<< 1時間ほどリネ 今日もリネ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30