人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

1時間ほどリネ

ち~す(・∀・)ノ

今日夜から広島は雪が降ると言われてて、夜勤明けで帰れるのか心配なおいらです(´・ω・`)

1時間ほどリネしました。

当然夢幻です(・∀・)b

んで、時間が丁度良かったのでユニに会いに行きました。

幸先良く会えました(・∀・)
1時間ほどリネ_c0026995_11452386.jpg

それから、3匹連続で会えて3匹とも倒したのですがDROPはこず( つД`)
んでユニタイムが終わったところで精霊を解体。
1時間ほどリネ_c0026995_11471668.jpg

これって一応DROPなのかな?(´・ω・`)?

と、こんな感じでリネを楽しみました。

それではみなさん、おやすみなさいo( _ _ )o...zzZZ。。

あるクランのアジトの前(´・ω・`)
1時間ほどリネ_c0026995_210271.jpg

by lizerx | 2005-01-31 11:50 | 日記
<< そとはうっすらと雪景色 外はいい天気だ(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31