日記などなど?

そとはうっすらと雪景色

ち~す(・∀・)ノ

夜勤中、降る雪を眺めつつ明日朝は帰れるのか・・・・・?と不安だったおいらです(´・ω・`)

結果、雪が結構積もって(結構っても5cmくらいだけど・・・)大丈夫かと思い帰路につきましたが、途中事故などがやっぱりあったりして、渋滞でした。
まあ、広島は普段降らないところなので5cm積もっただけでも当然、交通麻痺になります(・∀・;)
雪国の人がこの状態をみたら驚くだろうなぁ・・・(´・ω・`)

んで、ラジオで天気予報を聞いたところ「明日も降るかも。。。」って感じだったのでお泊り決定です。

というのも、夜勤で帰ったのはいいが次の日に行くのが時間がかかるってことも過去にあったりしたのでお泊りを決意しました。(まあ、自腹だが・・・)

ただ、チェックインが11時だからそれまでは、いったん会社帰って仕事をしていました。

んで、11時過ぎになったのでホテルでチェックイン。

ホテルは光を引いてあるところなのでリネをしようと思いましたが、無理な残業(?)をしてしまいったので眠いっす( つД`)

ということで、今日はもう寝ます。

また夕方にでも入るかもしれないですが(・∀・;)

あ、そうだ。
この日記を見ているかどうかわかりませんが、
リオハさん52Hitおめでとう~(・∀・)
LVがあがるところを見たかったですがどうしても無理でした。( つД`)
また今度、勇姿をみせてくださいね~(・∀・)





リネを1時間弱ほどやりました。
狩場は当然夢幻です。(・∀・)b

んで、ユニを探索にいったのだけど出会えず。。
ツイストさんが火にいっていたので、おいらも火の大精霊に会いたくて行ってみたが、こちらも会えず。。。
んで、火の大精霊を探索中に誤ってサラマンダーに矢が。。。
「やべぇ~・・」と思ったのだが瀕死になりながら倒しました( つД`)
倒したときに思わぬ、プレゼントが!
c0026995_17144558.jpg
ラッキーでした(・∀・)b
んで、イイ気持ちのままリネ終了。

またレアが出ることを願いつつ、就寝です。。
[PR]
by lizerx | 2005-02-01 11:34 | 日記
<< 今日も寒いねぇ(´・ω・`) 1時間ほどリネ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31