日記などなど?

まあ

えーと、久しぶりにスキンを変えてみました。
まあ、あんまり人が見ている気配がないんで変えなくてもいいんだがw


そういえば、トラックバックに、わけわからんモノが書き込まれていたので書込み禁止にしました。
コメントにも書き込みがあったので削除させてもらいました。
今後もチェックするのでそのときに同じような書き込みがあれば、その都度削除します。

削除対象は、おいらがわかる人以外は消しちゃいます。

なんだかんだといって、ここを立ち上げてから3年がたったようだ。
長いように感じるけど、おいらにとってはアっというまだったな。。。

昔のように、リネもできれば更新回数が増えると思うのだがねぇ。

また、愚痴ってしまった。。。

では、またね~^^
[PR]
by lizerx | 2007-01-17 04:32 | 日記
<< おひさ~^^ 久しぶりに >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30