日記などなど?

頭にきた

ち~す(・∀・)ノ

今日朝に狩りに行ったおいらです(´・ω・`)

狩場はいつもの夢幻です。
んで、そのときに火のエリアにいくと火の大精霊がいました。
c0026995_2211544.jpg
んで、周りには人がおいらを含め3人ほど。
これはチャンスと思い、手を出して攻撃!!
思ったほど強くなく 
「これは一人食いか?(・∀・)」
と思っていました。
まあ、世の中そんなに甘くは無く途中から周りにいた人が攻撃していましたが・・・・(・∀・;)

んで、それでもDROPに期待しつつ攻撃。
ところが、大精霊死にません(゜Д゜;)
おかしいと思いつつも攻撃。
でも、死にません( つД`)
そのうち、おいらの方がMP&POTが無くなり撃沈。。。。
c0026995_22122935.jpg
でも、DROPに期待していたので死んでもそのまま滞在。
が、大精霊から1人死に、2人離脱。。。。(゜Д゜;)

離脱した人が呟いた。。。
「チャイがヒール&ヘイストをかけていたのであれは無理・・・・」と言っていた。。

一度、リスタして速攻でMTにいって回復。
再度入りなおし、向かっていたらクラン員のツイストさんが
「火の大精霊が2匹でてます。」(゜Д゜;)
これはまだチャンスかも!!と思い急いで向かっていました。
んで、火のエリアに入る手前で ↓このメッセージが。。。
c0026995_22183376.jpg
マジかよ。。( つД`)
でも、2匹といってたからもう1匹はいるかもと思い、ツイストさんに聞いてみた。
返答は「2匹とも食ったw」でした。
( つД`)
マジで一瞬凹みました。
あくまでも一瞬なので、そのあとそのまま水の大精霊をみにいったのですがw  (・∀・;)
まあ、一瞬ですが会えたのですがSS撮り損ねました。( つД`)
四大大精霊のSSコンプリートは次回に期待です。

ただ、今回のことでチャイに本当に頭にきました。
正直、今までは「狩りに邪魔されていないからいいや。」と思っていましたが、その考えも変わりました。
時間に余裕があるときは、積極的に封鎖に協力しようと思います。

まあ、こんなリネの1日でした。





ということで、1時間ほどやりました(・∀・)

夢幻にかずりん&凛凛から誘われ、PTで狩り。
アイスゴレを倒していたらzelでました。
c0026995_23334342.jpg

c0026995_23335367.jpg
よかったっす(・∀・)
かずりん&凛凛、誘ってくれてありがとね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-03 22:32 | 日記
<< コンプリート(・∀・) 今日も寒いねぇ(´・ω・`) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30