日記などなど?

コンプリート(・∀・)

ち~す(・∀・)ノ

部屋の温度が0度でびっくりした、おいらです(´・ω・`)

今日も1時間ほどリネ。

相変わらず夢幻です(´・ω・`)

んで、ついにSS撮りましたよ(・∀・)b
c0026995_1111717.jpg
まあ、レイアウトやら何やらと不満はありますが、ひとまずはコンプリートということで良しにします(・∀・)
まあ、このときはFAをとりDROPに期待しましたが無し( つД`)
ところが、ある人が
c0026995_1164694.jpg
クラン員です。Nだったそうですが。。。
なぜ、おいらにこない。。( つД`)

んで、2匹目か3匹目かわかりませんが会えたので突撃したところ
c0026995_1143747.jpg
死にましたがショボイDROPはあった。。
c0026995_11532100.jpg
さらに、おいらの上にいるミノは凛凛ジュニアンで、おいらの死体をフミフミしていきました。
ジュニアンはさらに
c0026995_1111281.jpg
お供え物を置いていきました
もう少しいい物を置いてほしい気はしましたがw(・∀・;)

まあ、こんなリネ時間でした(´・ω・`)
c0026995_1120774.jpg

二人ともありがと~ん(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-04 11:22 | 日記
<< お勧めの画像編集ソフトを教えて... 頭にきた >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30