日記などなど?

中学時代の友人T、帰郷

ち~す(・∀・)ノ

昨日日記書くのを忘れたおいらです(´・ω・`)

昨日は夜勤中、友人Aから連絡があり
「友人Tが帰ってきてるから明日遊ぼう~ぜ(・∀・)」
と、いう電話が入りました。
「おいら夜勤中だから、明日の昼からなら・・・・」
と言ったのですが友人Aは問答無用で
「お前、付き合い悪くなったな。せっかく友人Tが帰ってきてるんだから朝から付き合えよ!」
と、友人Aとの付き合いが、かれこれ20年という長い年月なので無茶なこというやつだとは知っていたがここまでとは・・・・( つД`)
「まあ、友人Tに会うのも久しぶりだし、ガンバルか。(・∀・)」
と、いうことで夜勤明けで合流~。

集まってみると、おいらを入れて5人。
それも野郎ばっかりです( つД`)
んで「車はどうする?」という話になり「2台でいくかぁ」とか話が出ていたのですが、おいらは眠気が襲っていたので任せてました。
話し合いが決まったらしく、ウトウトしてたおいらのところに来て一言。
「お前の車に決定したから(・∀・)」
と、満場一致で決まったようでみんなスガスガしい顔をしていました。
そこでおいらは間を入れず一言!!
あなたちたはアフォですか?(´・ω・`)

「確かにおいらの車は7人ほど乗れます。だが、それはおいらの状態が普通ならの話で・・・・。」
と説明していましたが、気づくと周りから人の気配が消えていた。
んで、見てみると自分たちの車から荷物をだしておいらの車へ乗せ替えていた。。
こいつら、誰も聞いてねぇ~ヽ(`Д´)ノ
「死んでも知らんぞ!ついでに遺書を書いておけ!」
と、おいらは本気で言っていたのだが、友人たちは「はい。はい」と笑ってました。
まあ、おいらの横で眠らさないようにヘタクソな歌で盛り上げてくれましたが(・∀・;)

こんな感じで1日が始まり、楽しく賑やかな1日でした。
[PR]
by lizerx | 2005-02-06 09:03 | 日記
<< 今日もリネをせず。 今日は30分 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31