日記などなど?

今日もリネをせず。

ち~す(・∀・)ノ

昨日の疲れが残っていた状態で仕事をした、おいらです(´・ω・`)

今日は、はじめに
ベルギーさんLv52Hitおめでとう~(・∀・)
日記で見ましたが、勇ましい姿ですなぁ~。
本当はイベントに参加したかったのですが・・・・(以下、日記参照)
ゴメンねぇ~( つД`)
今度是非SS撮らせてくださいね~。

昔、同じクラン員だったすたんさん、52Hitおめでとう~(・∀・)
この間リネであったときはまだカーツだったが、あの時すでに52Hitしそうだったのね~(・∀・)
すたんさんも、SS撮らせてくださいね~。

いや~、メデタイですなぁ。
おいらもとりあえず目先の目標のLv50にならねば。。。。
まあ、あれだぬ。
本格復帰をしない限り無理っぽいが。。。( つД`)

あと、ベルギーさんのHPに書いてあったが、うちのクラン員のツイストさんがLv50まであと4%だということらしい。
こっちもメデタイな~(・∀・)
もう、メデタイだらけですな~。いい事だ(・∀・)b

いい事だらけで、イイ気持ちなので寝ますよ(・∀・)
んじゃ、おやすみ~o( _ _ )o...zzZZ。。
[PR]
by lizerx | 2005-02-07 10:16 | 日記
<< 忙しい 中学時代の友人T、帰郷 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30