日記などなど?

周りで・・・

ち~す(・∀・)ノ

体調が悪い、おいらです(´・ω・`)

最近、会社の人たちがインフルエンザにかかってきてて、うつったかも思っています。

まあ、今晩か明日にならないとわからないですが、今までの経験でいうと間違い無くうつってしまったと思われます( つД`)

体がダルイ・・・・

頭痛い・・・・・・・・

間接が痛い・・・・

寒気がする・・・・

などの症状が出ています。。。

というわけで、ここのサイトが何日か更新されていなかったら本格的に発病したと思ってください。
元気になり次第、更新します(´・ω・`)

まあ、一応これから病院に行ってきます。

みなさんも、気をつけてくださいね~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-10 09:34 | 日記
<< 発病・・・・ なんとなく書き始めて1ヶ月 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31