日記などなど?

体調は80%ほど回復

ち~す(・∀・)ノ

ようやく元気になったおいらです(´・ω・`)

今日はボーっと1日を過ごしていました。

起きたのがAM7:00。
3日ぶりに寝起きの一服を吸う(゜Д゜)y-~~

ちと、不味かった。。。。

そのあと、目覚ましテレビ→とくダネと見て、ご飯を食べる。

AM10:00になり、水戸黄門(再)をみる。

水戸黄門が終わり、1時間ほどマンガを読む。

TVを見る
PM12:00 笑っていいとも
PM01:00 温泉に行こう5

PM01:30からゲームをする。
ゲームやりながらいつのまにか寝てた・・・。
んで、目が覚めたのがPM06:00。

まあ、ざっとだけど1日を振り返ってみたがTVの電源がOFFになっていないことに気づく。

まあ、これからもTVをみるだろうな・・・・。




ベルギーさんのHPで見たんだが、ツイストさんがLv50Hitだそうだ(・∀・)
メデタイな(・∀・)
ツイストさんともSSを撮らないといけないな。

ベルギーさんや、すたんさんなどともSSを撮らないといけないのだが・・・・
まあ、そのうちまとめて撮ろう(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-15 20:50 | 日記
<< あせったよ リネージュをやっていて思った事 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30