日記などなど?

あせったよ

ち~す(・∀・)ノ

今日は昼勤務のおいらです(´・ω・`)

会社に出勤してメールチェックをしてみると、予想通りメールがたくさんありました。
「まあ、ゆっくり時間をかけて見て行こう」と思っていたら、メールの中に気になるものが。
「2/16 PM01:00から会議がありますので参加してください」とのこと。。。

(゜Д゜;)

速攻でTELして会議の内容を聞くと、資料をそろえないといけないとか・・・。

何の資料?(・∀・)?

電話を切ってバタバタと資料の準備をしていると、横浜にいるはずのO氏がおいらの会社にやって来た。

(´・ω・`)?

「どうしたんですか?」とO氏に聞いてみると、おいらがインフルエンザだと聞いてたので出席できないかも知れないと思い、準備してきてくれたらしい。

とっても嬉しかったッス( つД`)

そのあと、O氏が一言。
「メール送っておいたんだが・・・・・。」

(゜Д゜;)

見てみると確かに昨日届いていたが、見ることも出来なかった・・・。

昨日のマッタリとした1日が嘘のような慌しい1日の始まりでした(・∀・;)

そういえば、昨日ベルギーさんとSS撮りました(・∀・)b
ただ、教会の屋根が・・・・・( つД`)
c0026995_11522841.jpg

ベルギーさん、再度もう1枚撮らせてくださいm(_ _)m
[PR]
by lizerx | 2005-02-16 11:54 | 日記
<< 暖かいのか寒いのか、はっきりし... 体調は80%ほど回復 >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30