日記などなど?

暖かいのか寒いのか、はっきりしてくれヽ(`Д´)ノ

ち~す(・∀・)ノ

昨日の夜、サッカーの世界選抜vsヨーロッパ選抜を見て寝不足なおいらです(´・ω・`)

やっぱロナウジーニョってすげ~な(・∀・)
あの人をあざ笑うかのようなノールックパスなんて笑うしかないね。
やっぱり選抜だけあってみんなすごいもんだ。
もう少し、全体の動きとかをみれたら楽しいのだろうけどなぁ。
ただ、おいら的にはテレ朝の放送のやり方が気にくわなかった。
衛星放送を見れないおいらにとっては、民放だけがたよりなんだからもう少しちゃんと放送して欲しかったねぇ。
まあ、愚痴はこの辺りで(・∀・;)

昨日の夜リネにちょこっと入ってSS2枚とってきました。

1枚目はツイストさん。Lv50hitの勇姿
c0026995_150261.jpg
この後、ストームショットだっけか?忘れちまったが(・∀・;)
魔法をかけてもらって狩りに行ってみたのだが、スゴイもんだ(・∀・)
結構威力が増していてビックリしました。
あれはイイもんだ。

2枚目はリオハさん。Lv52の勇姿
c0026995_1535782.jpg
リオハさんは結構前になっていたのが、SSを撮れていなかったので撮りました(・∀・)
バフォ姿もいいけど、やっぱDK&DEもいいのぉ~。

あと、イリちゃんことIrianadiaさんがLv60Hitだそうだ。
すげ~な。
イリちゃんとも是非SSを撮らねば。。。
見ていたら、今度撮らせてくださいね(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-17 12:15 | 日記
<< in 福岡~(・∀・) あせったよ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30