人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

in 福岡~(・∀・)

ち~す(・∀・)ノ

福岡に出張にきているおいらです(´・ω・`)

宿泊費を浮かせる為に、ネカフェです(・∀・)

んで、リネをやったんですが死にました( つД`)
いつものあれですbin.exeってやつですヽ(`Д´)ノ
んで、これ以上死にたくないのでクライアントをDLしなおして再インストールしました。
これで直るかはわからんが・・・・・・。

再インストールしたのはよかったのですが、お隣のSparrowクランの人とSSを撮っていたのをすっかり忘れていて消えてしまいました。( つД`)
再度撮影協力をお願いして撮らせてもらいました。
しか~し、なんとフォルダを見ると残っていました(・∀・;)
まあ、せっかく2枚撮ったということで、2枚とも載せます。

1枚目
in 福岡~(・∀・)_c0026995_22165968.jpg

2枚目はちゅぱおさんにも参加してもらいました(・∀・)
in 福岡~(・∀・)_c0026995_2217391.jpg

Sparrowクランのみなさん&ちゅぱおさん、これからもよろしくお願いしますね~m(_ _)m
in 福岡~(・∀・)_c0026995_155628100.jpg
二人ともありがと~(・∀・)



できないもんかねぇ~。
やり方を知っている方是非教えてくださいm(_ _)m
by lizerx | 2005-02-18 22:28 | 日記
<< 福岡ともお別れです 暖かいのか寒いのか、はっきりし... >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31