日記などなど?

福岡ともお別れです

ち~す(・∀・)ノ

とっても眠いおいらです(´・ω・`)

帰るために乗る新幹線は8時です。
7時にはここを出ないといけないのだが寝たらおきれそうにないので日記書いています。

今日はおいら初のDEC2Fでのクラハンをやりました。
c0026995_655364.jpg
まあ、プリが何か言ってますが気にしない。
んで、レアは弓がでました。
SS?忘れましたよ( つД`)
しかし、あの弓は重すぎだね。
STRやCONエルフなら持てるかもしれないが、DEXエルフには無理だと痛感しました( つД`)

そのあと、少し時間を置いて夢幻です。
c0026995_692015.jpg
やゆことやゆみちゃんとPTを組んでの狩りです。
おいらの隣にいるゴキはツイストさんです。
PTは組んでませんが、大精霊探しを3人でしていました。
DROPはごみだったそうです。

そのあと、初の夢幻封鎖に参加!!
そのときのSSも忘れました( つД`)
まあ、チャイは必死です。
生活がかかってるからそうなんだろうけど、だからといってマナーを守らないのは断じてゆるせません。
自分たちが逆の立場ならどうしてるんだろうか?と思うほどです。

まあ、必死さは見てて面白いくらいでした。
あれこれと手を考えては通過を狙ってきます。
一番参ったのは、風の大精霊(強化)をつれてきたのは参りました。

まあ、こんな感じのリネでした(・∀・)

最後に一応添付しておきます。
c0026995_6165933.jpg
プリ、ありがとん(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-19 06:18 | 日記
<< 発見!!(・∀・)b in 福岡~(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31