人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記などなど?

発見!!(・∀・)b

ち~す(・∀・)ノ

探していた画像ソフトが見つかって喜んでいるおいらです(´・ω・`)

探していた画像ソフトとは何ぞや?と、思う人もいると思いますが探していたのはリネで撮った2つのSSを1つにしたいと思っていて日記にも載せたりしてました。
その中で、ねっぴあんさんが教えてくれていた「疾風-tokikaze-」を発見し、DLしました。
どうやら、最近DLを再開したみたいです(・∀・)

んで、早速使ってみました(・∀・)
2/18の日記で、すぱひめさんとルイフーさんのコメントで試してみました。
とってもイイ感じです(・∀・)b

もしかしたら、おいらのように「疾風-tokikaze-」が欲しい方もいるかもしれないので一応URLを載せておきますね。
Programming Library




リネを30分ほどやり、夢幻で大精霊を倒しましたが、相変わらず何もくれません( つД`)
発見!!(・∀・)b_c0026995_1805933.jpg
なんでや~ヽ(`Д´)ノ
by lizerx | 2005-02-20 17:09 | 日記
<< 1時間ほどリネやりました(・∀・) 福岡ともお別れです >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています

by lizerx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31