日記などなど?

仕事の合間にリネ

ち~す(・∀・)ノ

いつものとおり夜勤なおいらです(´・ω・`)

今朝、おいらが歩いている前を歩いていた女子高校生が、いきなり派手にコケてパンツ丸見え状態だった。(・∀・)
顔も結構可愛い子だったので、かな~りうれしかったぞ(・∀・)b

さて、リネの方はというと1時間ほどリネ。
ログインしてみると、プリが
「今から泳いで船を追いかけておいで(・∀・)」
それは無理ダス(゜Д゜;)
プリを始めとして何人かはFIでクラハンみたいだった。
まあ、おいらはクラチャでお喋り(・∀・)
んで、時間になったのでいつものとおり夢幻へ。
幸先良く見つけましたが
c0026995_2257994.jpg
死んでしまいました( つД`)

まあ、仕事のお呼びがかかったので仕事してきます
[PR]
by lizerx | 2005-02-22 22:58 | 日記
<< リネとパンヤ 1時間ほどリネやりました(・∀・) >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30