日記などなど?

リネとパンヤ

ち~す(・∀・)ノ

眠いっす(´・ω・`)

今日はリネ&パンヤを楽しみました。

リネでは狩場をいろんなところに替えつつ、狩りをしました。
その中でこんなものも出しつつ
c0026995_14522182.jpg
がんばった結果、なんと1%も経験値を稼いでいました(・∀・)

んで、22時30分頃からパンヤへ移行。
途中で、ねっぴあんさんと合流して楽しみました。
久しぶりにやった感想としては、
「定期的にやっておかないと感覚を忘れてしまいますな。」とシミジミ実感しました。
ねっぴあんさんが教えてくれていたので何となくですが感覚は戻ってきました。
次やるときは覚えていればいいが・・・・・。
SSの撮り方も忘れていたよ( つД`)
F11、12を順番に押したときに撮れていたのもがこれ。
c0026995_14593175.jpg
久しぶりだったのでとても楽しかったです(・∀・)
ねっぴあんさん、下手なおいらに付き合ってくれてありがと~(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-23 00:29 | 日記
<< いつもの日常・・・・ 仕事の合間にリネ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31