日記などなど?

リネ&パンヤ

ち~す(・∀・)ノ

今日はパンヤから始まり、リネで終わりました。(´・ω・`)

パンヤは大会に出場して、おいらのハイスコアが出ました(・∀・)
c0026995_141333.jpg
このスコアで15位ってのも泣けますが・・・・( つД`)
あとはねっぴあんさんとツイストさんと3人で3H勝負しました。

リネのほうは、入って準備をしようとしている最中にプリからお呼びがかかり、リオハさんのクエストのお手伝いをしました(・∀・)
そのあと、Electさん主催で傲慢30FでのPTハントしました。
おいらは周りの人の足を引っ張りまくりでした( つД`)
早くお金を稼いで、昔の装備の状態に戻りたいものです。。。

まあ、こんな感じでした(・∀・)
[PR]
by lizerx | 2005-02-25 23:45 | 日記
<< リネ&大航海時代 いつもの日常・・・・ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30