日記などなど?

リネ&大航海時代

ち~す(・∀・)ノ

リネと大航海時代をやったおいらです(´・ω・`)

大航海時代の感想としては、少ししかやってないからあまり言えないのだが、ちと移動ばっかりでメンドイと思うのが感想です。
やり込んでみるとまた違うのかもしれませんが。。。

リネの方は、あちこちと出かけまして昨日と今日合わせてなんと3%アップです。
すごいことだ。。
まあ、いつもがどんなに能率の悪い狩りをしていたかがわかるなぁ・・・(・∀・;)
その狩りの中でMLCでカスパ待ちもしました。
1回目は空振りに終わったのですが、2回目はこちら↓
c0026995_7581259.jpg
壁の向こうに4体います
タゲは完全においらです(・∀・;)
CPを握り締め(?)ランテレ開始!!
数回のランテレ後、会うことに成功!!
が。さすがにきついです( つД`)↓
c0026995_842219.jpg
CPがぶ飲みの健闘むなしくランテレでその場を退却。
んで、次に会えたときはすでにEND状態でした( つД`)

そのあと、凛凛が真っ赤なのでアラ回復のためにMLCへ再度突入。
最初は骨メインでと思っていたのですが、どんどんと下におりていきついには↓
c0026995_883629.jpg
6Fですよ(・∀・)
んで、6Fでガツガツ狩りをしているときにアホがきた。
アク鯖でやっている方は全茶で見かけたことがあると思うけど「赤ネームの情報PLZ」ってやつね。こいつが凛凛を襲いに来た。
だが、凛凛も賢いのでカンタマを絶えずかけていたため魔法を食らうことなく撃退していたのだが最後には退却。

その後、メンバーを追加してDVCでアラ回復を目指すことに!
c0026995_8134652.jpg
まあ、こんな感じでやっていた1日でした(・∀・)

これは、おいらの倉庫用プリでLOTRアジトにお邪魔したときの1枚です。
c0026995_8154384.jpg

[PR]
by lizerx | 2005-02-26 23:57 | 日記
<< 今日は・・・ リネ&パンヤ >>



日常やリネージュでの活動日記などを書いています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31